2009年 04月 12日

チーズパウンド@エニスモアガーデン

以前からとても気になっていたパウンドケーキをGETしてきました。
代官山にあるパウンドケーキ専門店Ennismore garden(エニスモアガーデン)
その支店が、丸ビルの地下にあるというのを知ってLet'go!
ありました~ありました~
e0035352_21282459.jpg

定番のゴマ・リンゴ・栗・チーズの4種類に季節のパウンドケーキもあったりと~なんですが、どうしても食べてみたかったチーズのハーフを買ってきました。
e0035352_21284795.jpg

スライスすると中にゴロゴロっとレア状態なクリームチーズが!!!!
見た目からして美味しそぉぉぉぉ~
チーズ好きにはたまらないわ~~

食べる時にちょっと電子レンジで数秒温めなおしました。
パウンドの生地は、しっとりとしていて三温糖を使ってるので甘さも控えめな感じ。
家で使っている砂糖が三温糖なので、なんか食べ慣れてる家で作ったお菓子の味がしたのは正直なところですけど037.gif
中のクリームチーズはねっとり感や酸味が合って美味しかったです!
これは気に入りました!
また買いに行こうっと070.gif
[PR]

by drop-drop09 | 2009-04-12 21:36 | スウィーツ


<< Seoul stay~3      Seoul stay~2partⅢ >>