グルメ♪グルメ♪

drop09.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 28日

Busan stay~1

今日からは釜山の方へ行きました。
ソウルからは飛行機だと1時間くらい、KTXという新幹線のようなのだと3時間くらい。
KTXで行きました~
e0035352_15253760.jpg
e0035352_15255652.jpg

車中では、駅で買ったポリ茶とロッテのアーモンドチョコをお供に。

この日は、ちょうどWBCの日本VS韓国の決勝戦試合を行ってたんです。
ソウル駅のTVの前も人がいっぱい~
電車の中でもみなさん携帯電話のTVで応援~
お隣も前の人も携帯で応援中。
何か動きがある度に、みなさん声をあげて興奮してましたね。。
私はもちろん純粋な日本人ですので日本を心の中で応援してました037.gif

釜山に到着しても駅のTVの前は応援している人がいっぱい~
そんな中、釜山に住む友達が迎えに来てくれてたので早速お昼ごはんを食べにリクエストのピザハットへ!!
e0035352_1526217.jpg

ソウルの明洞?みたいな所になるのかな?西面という街へ行きました。
ショッピングや食べ物屋さん、ロッテホテルなど何でもある街。
西面の街の中でもTVや大画面モニターがある前にはみんな足を止めてWBC観戦中。
e0035352_15263953.jpg


大画面モニターが見れる近くのピザハットへ~
e0035352_15265010.jpg

オレンジとレモンのエイド。
e0035352_1527274.jpg

ピザハットと言えばもうこれです!
大好きなチーズバイトピザ070.gif
会いたかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~
やっぱり家で作ったのよりもお店で食べた方が美味しいぃ~~~~~~~~
e0035352_1527158.jpg

プルコギをトッピングにチョイス。
甘めに味付けされてるお肉にマッシュルームやピーマンなどの野菜。
e0035352_15273828.jpg

今回はさらにチーズフォンデュを追加♪
e0035352_15274972.jpg

トロトロチーズにさつま芋入りのみみをたっぷりつけて食べるとまたウマいんですよ。
チーズバイトピザ、やっぱり最高ですわ~

ちなみにピザを食べてる途中に日本が優勝し試合が終了したとたん、一気にTVの前にいた人達はいなくなってました。。
韓国人の友達も日本は強かったとも言ってたし、私もこの友達は勝利した喜びを表現出来るくらいの間柄なので、やっと喜びを爆発させる事が出来ましたよ001.gif
これも良い思い出&交流の1つになりましたね~
[PR]

by drop-drop09 | 2009-04-28 16:18 | -09/03


<< Busan stay~2      Seoul stay~3partⅡ >>