グルメ♪グルメ♪

drop09.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 12日

Busan stay~2

釜山2日目は、広安里へ。
海が目の前に広がっていて、カフェやお店などがたくさんあります~
e0035352_1774525.jpg

良いお天気だったので眺めがGood!
ここでは、もやしがたっぷり入ったコンナムルクッパを食べに行きました。
e0035352_1763556.jpg

お店の名前は본가콩나물해장국(本家コンナムルヘジャング)。
e0035352_1765037.jpg

カクテキやお豆腐などのバンチャの数々。
e0035352_1771135.jpg

真っ赤なグッツグツのコンナムルクッパ。
卵がいい感じの具合でとっても美味しそうです~
e0035352_1772476.jpg

ご飯にもやしと、たっぷりと入っています。
お出汁の味がしっかりと効いていて、にんにくや唐辛子の味もひきたってとっても美味しかったです。
日本の焼き肉屋さんとかでしか実はクッパって食べた事なかったので本場のはやっぱり違いますね072.gif
これはまた機会があれば食べたい。

実はこのお店、映画「HERO」の撮影地になったお店です。
e0035352_1719556.jpg

お松さんときむさんのサインがちゃんとありました♪
[PR]

by drop-drop09 | 2009-05-12 17:25 | -09/03


<< Busan stay~2PartⅡ      Busan stay~1 >>