グルメ♪グルメ♪

drop09.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 12日

Busan stay~2PartⅡ

最後の夕飯はリクエストでポッサムを食べに놀부보쌈(ノルブポッサム)へ行きました。
e0035352_22284838.jpg

このおじさんがメインキャラクター。
ノルブはチェーン店されていて、ボッサム以外にもプデチゲやカルビなどを展開してます。
日本でも確かノルブはんありカルビは上陸してるそうです。
壷付けのカルビで1度食べてみたいなって思ってるんですよね001.gif
e0035352_19242056.jpg

e0035352_19244599.jpg

ポッサムを注文すると、これまた色々なバンチャが登場~
e0035352_1924597.jpg

メインのポッサム!
柔らかく茹でた豚肉とキムチ。これを一緒に食べるとめっちゃウマいんですよ~~~~
口の中に豚肉とキムチの甘さが広がって、ほんと大好きです♪
e0035352_19251573.jpg

このお店はさらに値段を追加したら、石釜ご飯を付けられるという事で注文。
このバンチャは石釜についてくるので、さらにバンチャが増えてテーブルの上はバンチャだらけ~
テンジャンチゲまでついてきました。
e0035352_19252733.jpg

これがその石釜ご飯。
もっちりな黒米にお豆とお芋がトッピング。
ご飯はポッサムと一緒に一通り食べたりした後、釜に残ったお焦げにお茶を注いでヌルンジ茶として食べても香ばしさも味わえる&お口がさっぱりする・・・2度楽しめる!?
大満足な最後の夕食でした070.gif
[PR]

by drop-drop09 | 2009-05-12 22:26 | -09/03


<< Neyn@赤坂Part①      Busan stay~2 >>