グルメ♪グルメ♪

drop09.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 17日

Neyn@赤坂Part①

赤坂までちょいとお出かけ~
せっかく赤坂まで来たので行きたかったお店へ行ってきました!!

まずは、ドーナツ屋さんNeyn
e0035352_19541247.jpg

白いお店で店内のドーナツショーケースなどもかわいい♪
e0035352_19552565.jpg

ドーナツは10種類くらいあったような~イースト系のもっちりタイプとケーキドーナツタイプがありました。
e0035352_1958066.jpg

プレーン・ネインモンブラン・フロマージュ。
プレーンとフロマージュはイースト系でもっちりな感じも出ていたし、そんなに甘くもなく軽いのでペロッといけました!
ネインモンブランは、マロンペーストの甘みがしっかりとしていてドーナツ生地もサクッと。
1番気に入ったのは、このフロマージュ↓
e0035352_200339.jpg

中にレアっぽいクリームチーズが入っていて、もっちりな生地と上にかかっている甘酸っぱいソースとの組み合わせが美味しくて個人的に超お気に入りなってしまいました!!!
実はもうすでにこの後2回ほどこれを買いに行ってます037.gif
チーズ好きにはたまらんドーナツですね~

ドーナツのお供のドリンクメニューも結構豊富で、アイスラテとロイヤルミルクティーを~
e0035352_2064134.jpg

このリボンが描かれているカップとかも乙女心を擽りますよね~
リボンの小物とかにハマっているのでこのカップ、洗ってでもお持ち帰りしようか本気で悩んだくらいでしたわ003.gif
1つのお値段がちと高めですが、ちょっとしたお土産などに喜ばれそうなドーナツだと思います!!

お次は、チキンを食べに~Part②へ。
[PR]

by drop-drop09 | 2009-05-17 20:26 | スウィーツ


<< TWOTWOチキン@赤坂Part②      Busan stay~2PartⅡ >>