2009年 05月 28日

IKEAでお買い物

リビングルームのソファーを新しいのに買い替える為に何かいいのがないかな~って事でIKEAに行って来ました。
e0035352_16161899.jpg

まずはその前にランチへ~
朝から何も食べてなかったので、ガッツリ!いきます001.gif
e0035352_1617365.jpg

何を食べようか一通り悩みましたが・・・
e0035352_16175685.jpg

やっぱりここに来たらこれは外せないな~のミートボール。
e0035352_16181172.jpg

このリンゴンベリージャムをたっぷりつけて食べるのが好きです。
すご~く美味しいっていう訳ではないけど、IKEAミートボールファンです。
もちろんフードマートで冷凍のミートボールもGET~
e0035352_16183568.jpg

こちらはお初のローストビーフ。
色んな方のBlogで見ては食べてみたいなっと思っていたローストビーフ。
ボリューム満点ですね~
どっさりお芋に肉厚のビーフ。焼き加減もまあまですね~
ソースが私的にはちょいと微妙だったのですが(普通にお醤油ガーリックで食べたい)それでも美味しくこれも頂きました。

結局ソファーはいいものが見つからなく026.gifちょこっとハートのベッドカバーセットやボールなどのキッチン雑貨を買いました。
e0035352_16364488.jpg

↑このハートの掛け布団カバーセット、キッズ用で売られていたのですが大人用シングルベッドでも全然使えます。
お部屋がポップな感じで気に入ってま~す060.gif

もちろんお会計の後は、50円ソフトで決まりです!
e0035352_163952.jpg

[PR]

by drop-drop09 | 2009-05-28 16:46 | あれこれ(買・好・美味・気etc)


<< STAY@帝国ホテル東京      TWOTWOチキン@赤坂Part② >>