人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルメ♪グルメ♪

drop09.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 29日

STAY@帝国ホテル東京

5月の初めに帝国ホテル東京に1泊して来ました!
STAY@帝国ホテル東京_e0035352_22334485.jpg

久しぶりに泊まる帝国ホテル、やっぱり落ち着きます。
夕飯は、1階にあるパークサイドダイナーへ。
STAY@帝国ホテル東京_e0035352_2215243.jpg

ダイナースステーキピラフ。
これ最近、めちゃめちゃお気に入りの1品なんです。
STAY@帝国ホテル東京_e0035352_22153868.jpg

きのこと栗がたっぷり入ったピラフに焼き色絶妙の柔らかステーキが添えられてあります。
美味しくって個人的に大ヒットなお味なんですぅ~
STAY@帝国ホテル東京_e0035352_22161869.jpg

ピラフの具のきのこと栗が一見秋を感じさせるのですが、今の季節食べても美味しくてステーキのジューシィーさがご飯にしみてさらに美味しく・・・栗の甘さときのことお肉の組み合わせが最高です!
STAY@帝国ホテル東京_e0035352_22164252.jpg

こちらはハムや野菜などが入ったサンドイッチ。
STAY@帝国ホテル東京_e0035352_2217144.jpg

フカフカパンで具だぐさんのシンプルなサンドイッチです。
付け合わせのチップスやピクルスもGood~
STAY@帝国ホテル東京_e0035352_22172760.jpg

そしてやっぱりここに来たら、これを食べないとね~って事で1ドル銀貨パンケーキを仲良くみんなで頂きました。
相変わらず御見事な黄金色の焼き加減!甘い香りがぷ~んと漂います。
STAY@帝国ホテル東京_e0035352_22175698.jpg

ホイップバターとメープルシロップを惜しげもなくかけてパクりと~
言うことない美味しさです071.gif

STAY@帝国ホテル東京_e0035352_22183361.jpg

朝ごはんは17階にあるインペリアルバイキング サール。
STAY@帝国ホテル東京_e0035352_22185193.jpg

洋和をメインにフレッシュなフルーツや野菜など色々。
もちろん名物のパンケーキもありました。
ワッフルとパンケーキを頂いたのですが、これはこれで充分に美味しいけどやっぱりもっと熱々の焼きたてを食べたいなと思ったりもしたり・・・
オムレツはコックさんが焼いてくれるのでトロットロなオムレツが味わえます。
STAY@帝国ホテル東京_e0035352_22191180.jpg

お粥や焼き魚などの和も種類もまあまあの品数だったような・・・
和食が用意されてるのも嬉しいですね。

店内はこんな感じ~朝でもそんな忙しくなく眺めの良い景色を見ながらの美味しい朝食でした。
STAY@帝国ホテル東京_e0035352_22212580.jpg


by drop-drop09 | 2009-05-29 22:44 | ホテル


<< ハワイ気分♪      IKEAでお買い物 >>