グルメ♪グルメ♪

drop09.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 10日

ハワイ気分♪

久しぶりにマックで朝マックをしてきました!
e0035352_201745.jpg

朝マックと言えばやっぱりパンケーキ♪
なのでパンケーキにハッシュポテト&コーヒーのセットを頂きました。
e0035352_20173199.jpg

このポテトもお久しぶり~てな感じですね。
揚げたてだったので、サックサクの食感で塩加減も最高です~~
e0035352_20174768.jpg

そしてパンケーキ♪
メープルシロップとホイップバターをたっぷりとつけて・・・
この何とも柔らかい感じがハワイで食べたパンケーキを思い出します。
これで充分にハワイ気分が私は味わえます(笑)
e0035352_2018893.jpg

さらにハワイ気分を味わいましょうって事で茅ヶ崎にあるハワイアンプレートが楽しめるAhuahu south loco style へ行きました。
このお店はいつも楽しく拝見してるdisneycruise さん@湘南ごちそうさまに教えて頂いたお店なんです。
素敵な情報に感謝します001.gif
e0035352_20183031.jpg

ランチはハワイアンプレートやロコモコetc
夜は、シーフードやハワイアンBBQ、スシロールなど魅力的なメニューがいっぱい。
takeout用に2品作ってもらいました!
e0035352_201847100.jpg

こちらは、ガーリックシュリンプ&ガーリックマヒマヒプレート。
ハワイで有名な?ガーリックシュリンプが味わえますね。
ガーリック風味いっぱいで美味しかったようです~
e0035352_2019115.jpg

炭火焼チキン&白身魚フライプレート。
e0035352_20191362.jpg

このチキンが炭火の香りといい照り焼き?醤油の香りといい・・・美味しかった!
ライスもサイドのマカロニサラダも美味しくて大満足!
このお店はかなり気に入っちゃいましたね~
またハワイアン気分を味わいに行きたいです060.gif
[PR]

by drop-drop09 | 2009-07-10 20:54 | ファーストフード


<< TRESSA横浜へ~      STAY@帝国ホテル東京 >>