グルメ♪グルメ♪

drop09.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 11日

OXYMORON@鎌倉

久しぶりに鎌倉へブラっと~
前から行ってみたかったカレーのお店OXYMORON-オクシモロンへ。
e0035352_111633.jpg

小町通り沿いにある「こもれび禄岸」の中にあるお店。
e0035352_11163832.jpg

チキン・和風キーマ・スリランカ風マトン・エスニックそぼろ・本日の5種類のカレーの中から、チキンカリーをチョイス。
e0035352_11181131.jpg

もの凄~くスパイスがたっぷり効いていていい香りが漂ってます♪
黒っぽい器もお洒落~
e0035352_11212418.jpg

お肉のチキンやトマトもゴロっとしてます~
いや~このカレー、ほんとうまいです!!
スパイシーでもあり甘みもあり、玄米のご飯によく合って最高!!!

前菜は、お豆のマリネ・人参のマリネ・紫キャベツのコールスローの三種盛り。
e0035352_1126346.jpg

これがまた、それぞれの野菜のお味が生かされていて健康的ってな感じで美味しかったー
またカレーにも合うんです!

大満足のカレーの後にはもちろんデザートもって事で・・・
e0035352_11282850.jpg

今月のあまいもの→レモンタルト!
甘酸っぱいレモンクリームにサクサクのタルト。バニラアイスとの相性もぴったり~

美味しいカレーにデザート、そして器のセンス、お店のインテリアなど・・・どれをとっても素敵でまた1つお気に入りのお店を見つけました♪


最近、更新が遅くて・・・^^:
ちょっと色々ありまして当分の間はこんな感じで更新するかとは思いますが、ご理解頂けると嬉しいです!
もちろんリンクして頂いてるブロガーさんの所にもなるべく訪問させて頂きます!
いつも見に来て下さる方、感謝します。
[PR]

by drop-drop09 | 2009-08-11 11:47 | カフェ


<< 秋気分@スタバ      TRESSA横浜へ~ >>