グルメ♪グルメ♪

drop09.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 05日

秋気分@スタバ

スタバが秋プロモに変わったので早速行って来ました~
e0035352_22112797.jpg

新商品のクレームブリュレマキアートとメープルシフォンケーキ!!
e0035352_22113715.jpg

こちらクレームブリュレマキアート。
少し苦味のあるシロップとソースがよくあって美味しかったです。
キャラメルマキアートよりもビターな感じが好きかも。
ホットの季節が美味しくなってきましたね~~
e0035352_2211486.jpg

メープルシフォンケーキ。
スタバのケーキ類はめったに今まで食べなかったのですが、このシフォンケーキは個人的にはなかなかでした。
甘いかなと想像していたのですが、控えめで生クリームとメープルの味がとても合っていて美味しかった!
シフォン生地もふわふわ感もあったりと・・・
今回はクレームブリュレをお供にしたけど、シンプルなコーヒーと一緒にまた食べたいです。
[PR]

by drop-drop09 | 2009-09-05 22:20 | カフェ


<< ディズニーランドへ~      OXYMORON@鎌倉 >>