人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルメ♪グルメ♪

drop09.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 12日

ディズニーランドへ~

お久しぶりの更新になります。
数ヶ月お休みしていたのですがまた気分もちょっと新たになったので、楽しく!気ままに!ゆっくりペース!で更新出来たらいいなと思ってます。
よろしくお願いしますm(__)m

先日、クリスマス一色の東京ディズニーランドへ行って来ました。
クリスマスの時期が1番好きなんですよね~ワクワクします。
ディズニーランドへ~_e0035352_19395178.jpg

かわいいクリスマスオブジェがたくさん!
ディズニーランドへ~_e0035352_1940816.jpg

クッキーやキャンディなどのお菓子の缶etc
ディズニーランドへ~_e0035352_19402378.jpg

ミッキー&ミニーのクッキー型クッションやぬいぐるみ!?
超欲しかったアイテムです^^
ディズニーランドへ~_e0035352_19403988.jpg

ミニー雪だるま。これもキュートですよね!
ディズニーランドへ~_e0035352_1941226.jpg

プラザレストランに行ってご飯タイム~
シーフードドリアにグローブシェイプ・チキンパオ&ポテトフライセット・デザートにマイク・和ゾウスキ^^
ディズニーランドへ~_e0035352_19411857.jpg

このグローブシェイプ・チキンパオ!
食べるのはこの時で2回目なのですが、大~~好きなんです。
フカフカの生地にサクサクのチキンが挟まれていて、タレも甘酸っぱく・・・めちゃ好みの味なんですね。
しかも!このミッキーの手形がさらにかわいくて◎!!
結構ボリュームもあっておススメです!!
ディズニーランドへ~_e0035352_19413071.jpg

こちらは、マイク・和ゾウスキ。
抹茶?マスカット?の味した和菓子。
お味は・・・ですが^^:話のネタには十分になりますよね。
ディズニーランドへ~_e0035352_1941415.jpg

ミッキースマイルチーズ味。
チーズとバナナの2種類があったので、チーズ味をチョイス。
ワッフル生地の中にクリームチーズが入ってました~これは、温めた方が美味しいんじゃないかな~と個人的に思ってみたり・・・
ディズニーランドへ~_e0035352_19415564.jpg

ホットココアにジャック・スケリントン型クッキー!
結構な割合で冬にディズニーランドに来るとココアを飲んでいるのですが、甘くて寒い冬にはぴったりです。
ジャック・スケリントン型のクッキーは、ココアとバニラ味かな?
サクサク固めのクッキー。ほろ苦ココアがGood~
ディズニーランドへ~_e0035352_1946324.jpg

夜になるとさらにイルミネーションがあってもっといい雰囲気になるディズニーランド!
ディズニーランドへ~_e0035352_19461492.jpg

ワールドバザールのクリスマスツリーも夜はさらにライトアップされて素敵ですね~
遠くからでも近くからでも圧倒されるクリスマスツリーでした。

やっぱディズニー@クリスマス、大好きです!!
来週、今度はアフター6でディズニーシーへ遊びに行ってきます。
ディズニーシーではどんな美味しいものが食べれるかしら・・・

by drop-drop09 | 2009-12-12 21:03 | あれこれ(買・好・美味・気etc)


<< クリスマスケーキ      秋気分@スタバ >>