人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルメ♪グルメ♪

drop09.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 27日

クリスマスケーキ

今年もクリスマスがあっという間に終わりましたね~
スーパーやデパートは、もうお正月雰囲気になってるし・・・月日がたつのは早いです。

今年もクリスマスケーキ食べました。
1つは家族で食べたジョエルロブションのクリスマスケーキ。
クリスマスケーキ_e0035352_17274283.jpg

ホワイトチョコやチーズムース・ベリー系を使った爽やかケーキ!
土台もクッキー生地?でサクサク食感。
お値段もちょっとお高めだったし1カ月位前から予約して取りに行ったのですが、お味も満足だったので買ってよかったです。

そしてこちらは、普通の街のケーキ屋さんで好きなのをそれぞれ1つ買ってクリスマスデコでちょっと飾りしただけのものなんですけどね。
クリスマスケーキ_e0035352_17312286.jpg

生クリームたっぷりにバナナとイチゴが入ってるケーキ&同じく生クリームたっぷりのイチゴのショートケーキ。
こういったケーキでもクリスマスの日に一緒に2人で食べれた事にHAPPYを感じた私でした012.gif

クリスマスも終わり、次はお正月・・・
お正月は年末の31日からハワイへ5日間ほど行く予定だったのですが・・・直前にキャンセルになるかもしれない方向に今、進んでおります(T-T)

by drop-drop09 | 2009-12-27 17:53 | スウィーツ


<< お祝い@2010新年      ディズニーランドへ~ >>