人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルメ♪グルメ♪

drop09.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 03日

お久しぶりなIKEA

久しぶりにIKEAへ行ってきました!
今回はお供がメインだったので、自分はフードーコートが1番の目的037.gif
お久しぶりなIKEA_e0035352_13471052.jpg

メニューを一通り見て迷いつつ・・・
お久しぶりなIKEA_e0035352_1347473.jpg

サーモンとじゃがいもの入ってるサーモンプディング・クリームスープ・サラダをチョイス。
お久しぶりなIKEA_e0035352_13484388.jpg

久しぶりに食べたサーモンプディング~
相変わらず好みな味には間違いないのですが、もう少し温かいとより美味しいのになって思いましたね。
でも美味しいのでOK!
お久しぶりなIKEA_e0035352_13485652.jpg

こちらは、サーモンのマリネ。
一口もらいましたが、このサーモンはほんと美味しいなって。
酸味の効いてるソースにもぴったり♪
お久しぶりなIKEA_e0035352_13491062.jpg

そしてIKEAに来て忘れてはいけない!?ミートボールちゃん072.gif
やっぱりこれをメインに食べればよかったかな・・・
まだお家の冷凍庫にこのミートボールがあるので、食べなくては・・・

デザートにはバニラカヌレ。
まわりがカリカリで中は柔らか~バニラの優しい甘さが効いていて、これも美味しかった!!
お久しぶりなIKEA_e0035352_14261344.jpg



フードーマーケットには、ホットドックの商品もありました↓
このパンのパッケージが超ツボ!
お久しぶりなIKEA_e0035352_1403752.jpg

袋だけでも欲しい(笑)

フードーマーケットでは、スライスされたチーズをGET↓
お久しぶりなIKEA_e0035352_1433890.jpg

早速、朝食のパンのお供で食べていますが、クセもあまりなくて美味しいチーズ。
サンドイッチの具にぴったりですよね。

フード以外の雑貨では、ハートの鏡を↓
お久しぶりなIKEA_e0035352_14152525.jpg

キュートなハートに惹かれて・・・これで毎日見る鏡も少しは楽しくなりそうな予感!?

また近くIKEAには行く事になりそうなので、その時まで楽しみに待っていようと思います~

by drop-drop09 | 2010-02-03 14:21 | あれこれ(買・好・美味・気etc)


<< バビーズ&クリスピー      お祝い@2010新年 >>