人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルメ♪グルメ♪

drop09.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 01日

SUBWAY プルコギサンドイッチ&おもちゃ

最近、SUBWAYのサンドイッチが好きでよくランチで食べるのですが今回は前からHPを見て気になっていた「韓国風すき焼きプルコギサンド」を食べてみました。
パンの種類はウィートにして甘じょっぱく味つけされたお肉と生野菜がたっぷりのボリュームのあるサンドイッチを豪快にほうばりました。
SUBWAY プルコギサンドイッチ&おもちゃ_e0035352_15165193.jpg

SUBWAYは6月にニューヨークに行った時も至るところにありました。
1回は入りたいなと思っていたのですが、結局入れずどんなメニューがあるのか実際に見れなかったのがちょっと後悔してます。
そんな中、甥っ子へのお土産を買いにトイザラスに行ったのですが前からアメリカ製のおままごとを集めるのが趣味で必ず外国に行くとおもちゃ屋のおままごとコーナーをチェックするのですが、今回も凄いのを見つけてしまい早速購入してきました。
SUBWAYのおままごとセット!
どれもリアルに出来ていてめっちゃかわいいです♪サンドイッチにベーグルサンド・クッキーにミネラルウォーター・メニューまで・・・かわいすぎです★
SUBWAY プルコギサンドイッチ&おもちゃ_e0035352_1539630.jpg


by drop-drop09 | 2005-10-01 15:43 | ファーストフード


<< マクドナルド~ホットケーキ      スタバ・ブルーベリークリームスコーン >>