人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルメ♪グルメ♪

drop09.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 03日

バビーズ&クリスピー

先日、みなとみらいへ行ってきました!
ランチはBubby's 横浜へ~
バビーズ&クリスピー_e0035352_20335294.jpg

ランチスペシャルメニューからチョイス。
バビーズ&クリスピー_e0035352_2034343.jpg

セットドリンクはピンクレモネードを。
キュートなピンクカラ~お味も爽やかです。
バビーズ&クリスピー_e0035352_20341294.jpg

チキン&アボガドのブリトー
バビーズ&クリスピー_e0035352_20342919.jpg

くるくるに巻かれたトルティーヤの中にチーズやチキンがたっぷり。
上のサワークリームをたっぷりつけて食べるとすっぱくてもあり濃厚なお味でもあり・・・
赤いソース?のスパイシーな辛さもあり・・・めっちゃ美味しく頂きました。
バビーズ&クリスピー_e0035352_20345022.jpg

こちらはキャラメルオニオンバーガー。
自分で添えられてある野菜をはさんだりケチャップをかけたりとお好みバーガー。
パテがジューシィーで玉ねぎの甘みと合って美味しい!!
チーズバーガーも美味しかったのを思い出します~
ボリュームいっぱいなバーガーはおススメですよ。

バビーズに来たらパイも食べなきゃ~とは思うのですが今回はパイの気分ではなくドーナツの気分だったので・・・デザートは食べないで・・・

お茶でクリスピークリームへ行きました!!
クリスピーはよく韓国に行ってた時に食べていて日本ではあまり食べないのですが(行列が嫌!?)このみなとみらいクイーンズタワーのクリスピーは曜日時間帯によっては空き空きで、この日も並ばずすんなりと買えました。
バビーズ&クリスピー_e0035352_20345985.jpg

シンプルなオリジナルグレーズドと興味本位で注文してしまったチーズケーキ。
バビーズ&クリスピー_e0035352_2035889.jpg

いややっぱりオリジナルが1番美味しかったです(笑)
チーズクリームの味が個人的にはイマイチで一口食べて・・・

by drop-drop09 | 2010-03-03 21:17 | カフェ


<< ベルグフェルド      お久しぶりなIKEA >>