グルメ♪グルメ♪

drop09.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 30日

ロイヤルホスト♪

久しぶりにロイヤルホストのパンケーキが食べたくなって行ってきました!
e0035352_1591483.jpg

店舗限定でパンケーキの食べ放題なんかもやってるそうですが、あいにく家から近いお店はやってないのが残念ですが^^:
e0035352_1585080.jpg

ホイップバターをパンケーキの上に乗せると、バターが溶けてく♪溶けてく♪
いや~この見た目でもう満足!!
メープルシロップをたっ~ぷりかけて頂きます~
e0035352_15105733.jpg

シロップをたっぷり吸ってる生地は甘くてほんと美味しいですね~
美味しいパンケーキがいつでも手軽に食べれて、ロイホ最高です。

パンケーキが甘いのでしょっぱいものをお供にと2品ほど↓
e0035352_1513887.jpg

たまねぎたっぷりの熱々オニオングラタンスープ。
e0035352_15135019.jpg

たまねぎと北あかりのオーブンエッグ。
トマトベースのポテトグラタンという感じで、熱々ほくほくのお芋さんに甘いたまねぎ・アクセントになってるベーコンかな?そしてトロトロの半熟たまごという組み合わせ。
何気にボリューミーでかなり気に入ってしまった1品。

e0035352_15183841.jpg

こちらは、ポークカツレツ・シャスールソース。
ちょっとお肉が薄い?感じもしなくはないかな^^:
シャスールソースをつけて一口貰って食べてみたのですが、全体的にご飯よりもパンに合うお料理に思いました。

久しぶりに訪れたロイホ、メニューも変わったりでどれも魅力的で食べてみたいお料理がいっぱいだったのでまた近く行って来ようかなと考え中・・・
その時はパンケーキmixとシロップも買って来よう~
[PR]

by drop-drop09 | 2010-04-30 16:16 | ホットケ-キ&パンケ-キ


     ベルグフェルド >>