グルメ♪グルメ♪

drop09.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 04日

マクドナルド~ホットケーキ

今日の朝ごはんはマクドナルドのホットケーキを食べました。
マックのホットケーキは、昔から大好きです!!
柔らかめで、メープルシロップをたっぷりかけてジュワっと染み込んだのを食べると美味しいですよね。なんとも言えないあのマックっぽさが好きです。
e0035352_1743610.jpg

e0035352_1745324.jpg


マックのホットケーキと言えば、今から10年前くらいに、おもちゃ売り場のおままごとコーナーに売っていたアメリカの玩具メーカーFISHER-PRICE から出ていたマクドナルドシリーズのplaysetを思い出します。今はもう見かけないのですがその頃、ビックマックなどのハンバーガーシリーズやホットケーキのPlaysetがありました。唯一、ホットケーキのplaysetを購入して今までも大事に持っています↓
e0035352_17313466.jpg

ホットケーキにスクランブルエッグ・ソーセージミート・メイプルシロップまでついています。こんなおままごとで遊べるなんて羨ましいな~アメリカ人は~なんて当時思っていました(笑)
e0035352_17311195.jpg

[PR]

by drop-drop09 | 2005-10-04 17:34 | ホットケ-キ&パンケ-キ


<< スタバ・ホットサンド~ツナメルト      SUBWAY プルコギサンドイ... >>