2005年 10月 05日

スタバ・ホットサンド~ツナメルト

今日の朝ごはんは、昨日買っておいたスタバのホットサンド・ツナメルトを食べました。
きのこチキンはよく食べていたのですが、ツナメルトはお初でした。
ツナとピクルスがマヨネーズであえてあって、その上に溶ろけるチーズ!
ボリュームもあっておなかもいっぱいになれるサンドです。
味はマックのフィレオフィッシュに似てるなと思ったけど美味しかったです。
スタバのホットサンド系はtakeoutして家のオーブントースターで温めて食べると、よりパンがモチモチ&カリカリにもなって美味しいですよ~
きのこチキン・ツナメルトと食べたので、次回はハム&チーズにtryしてみます。
明日は、今日から復活しているキャラメルドーナッツを食べる予定です♪
e0035352_22353638.jpg

[PR]

by drop-drop09 | 2005-10-05 18:32 | カフェ


<< カステラ銀装      マクドナルド~ホットケーキ >>