グルメ♪グルメ♪

drop09.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 06日

マロンホットケーキ&ガレッド~不二家ペコちゃんレストラン

銀座中央通りにある不二家1階の喫茶でお茶をしました。
「マロンホットケーキ」
e0035352_2216403.jpg

焼きたてのホットーケーキ2枚の上に、カスタードクリーム・バニラアイス・マロンクリームがトッピングされています。昔からこの季節になると不二家ではマロンホットケーキを出していてよく食べていたのですが、ここ最近はホイップクリームがつかなくなってしまったんですよね・・・個人的にカスタードクリームよりもホイップクリームの方が全体的に味がひきしまって美味しく感じるのに残念です・・・今回も最初は美味しく食べていたのですが途中からやはり飽きてきてしまいました・・・美味しいのにな~
「キーマカレーとじゃがいものガレッド」
e0035352_22201129.jpg

これは今まで食べた事のないカレークレープで美味しかったです!!ガレッドの中にはじゃがいもとチーズ?が入っていてカレーもスパイスが効いていました。
[PR]

by drop-drop09 | 2005-11-06 22:22 | ホットケ-キ&パンケ-キ


<< ボンサンチブ      スープカレー古奈屋 >>