グルメ♪グルメ♪

drop09.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 14日

ハワイ旅行1

寒い日本を抜け出してハワイへ行ってきました。食べて買い物しての数日間です♪
まずは到着した日のお昼に日本から予約をして行ったロイヤルハワイアンのサンデーブランチへ。
目の前が海で景色はいいのですが、たまたまだったのか私達が座った場所のすぐ近くに食べ終えた食器の置き場所だったりした為かなんとなく衛生的に・・・な感じでお料理にも虫などが寄ったりしてきてあまりいい思い出にはなりませんでした(~_~;)
お料理の内容は全体的にシーフードがメインかな。
蟹や生牡蠣などが豊富で~焼きたてのワッフルも美味しかったです。
e0035352_11311173.jpg


サンデーブランチを食べた後はホテルに戻り時差ぼけで疲れていたので数時間休んで、夜の夕飯を買い出しにワイキキの街へとくりだしました。
フードパントリーではドーナッツやフルーツを。
ポパイのチキンやビスケット、ピザハットのピザ、タコベルのタコスなどを買いラナイでワイキキの夜景を眺めながら頂きました。
ピザハットのピザはパン生地がモチモチしてて超美味しかったです。
ポパイのチキンは全体的に塩味がきつかったような。
フードパントリーのドーナッツは柔らかければもっと美味しかったかな。
でも何よりハワイの海の景色を見ながらのご飯はとても最高でした!
e0035352_1137214.jpg

[PR]

by drop-drop09 | 2006-03-14 11:37 | ハワイ@06/3


<< ハワイ旅行2~PartⅠ      納言のお汁粉 >>