グルメ♪グルメ♪

drop09.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 14日

ハワイ旅行2~PartⅠ

ハワイ2日目は1日アラモアナショッピングセンターで過ごすという事になり、まずは朝食を食べにホテルからお散歩しながら有名なエッグスンシングスにパンケーキを食べに行きました。
到着した時間に寄っては混んでいて並ぶと聞いていたのですが、そんな事もなくすんなりと席に着けました。
噂通り日本人ばかり・・・
e0035352_11461997.jpg

いちごホイップパンケーキ・ほうれん草とハム・チーズのオムレツ・バターミルクパンケーキを~
初めてのエッグスンシングスでしたが、美味しかったと思います。
いちごホイップも美味しいのですが食べてくると飽きてくるお味だったので普通のバターミルクパンケーキの方が好みかな。
パンケーキは全体的にふわふわ感よりも、もっちりした感じですね。
ほうれん草のオムレツと付け合せのポテトがとっても美味しかったです。
おみやげ用でパンケーキミックスも買ってきました。

その後はワイキキトロリーに乗ってアラモアナショッピングセンターに行って買い物三昧!
途中途中でお茶もしました。
食べてみたかったヤミヨーグルトのアイス&甥っ子くんが食べたディッピンドッツのつぶつぶアイス。
e0035352_11543342.jpg

ヤミヨーグルトは期待してたわりにはあまり好みの味ではなかったかな(~_~;)ヨーグルトアイス大好きなんですが、酸っぱ過ぎる感じがして・・・

そして、スタバでもココナッツモカフラペチーノを飲みました。
e0035352_11574895.jpg


その後も再び買い物三昧して、夕飯はフードコートへ行きました。
[PR]

by drop-drop09 | 2006-03-14 11:54 | ハワイ@06/3


<< ハワイ旅行2~PartⅡ      ハワイ旅行1 >>