人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルメ♪グルメ♪

drop09.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 15日

ハワイ旅行3~PartⅠ

ハワイ3日目最終日の1日はDFS周辺一帯で1日を過ごす事になり、まずは朝食にハレクラニホテルのバイキングに行きました。
目の前に海が広がっての景色のよい中でアメリカンなバインキング。
先日のロイヤルハワイアンのサンデーブランチよりも全然こっちの方が綺麗でとてもゆっくりした朝食の時間でした。
メニューの内容は、パンやハムにソーセージ・じゃが芋の炒め・フルーツやヨーグルト・シェフの方に作ってもらうオムレツ・ワッフルにパンケーキなどがありました。
個人的にはブルーベリー入りのパンケーキがとっても美味しくて何枚も食べてしまいました。
ソーセージやじゃが芋炒めも美味しい。
ハワイ旅行3~PartⅠ_e0035352_16493573.jpg


朝食の後は、またまた買い物三昧に走りお目当てのお店へ。
そして途中で見つけた日本でも話題のコールドストーンクリーマリーでアイスを食べました。
「Very Berry Good」
ハワイ旅行3~PartⅠ_e0035352_1655363.jpg

バニラアイスにブルーベリーやラズベリーなどが混ぜてあって甘酸っぱい。
「Rocky Road Trip」
ハワイ旅行3~PartⅠ_e0035352_16572771.jpg

チョコレートアイスにマシュマロとアーモンドの組み合わせ。

そしてそして・・・ホットドックを食べてないという事になり4人で1個をちょっとつまむ感じでロイヤルハワイアンショッピングセンターにあるホットドックスタンドでセットを買いました↓
その場でポテトも揚げてパンもウィンナーも温めてくれるので、どれも出来たての美味しさです。
ハワイ旅行3~PartⅠ_e0035352_1713689.jpg


by drop-drop09 | 2006-03-15 17:07 | ハワイ@06/3


<< ハワイ旅行3~PartⅡ      ハワイ旅行2~PartⅡ >>