2006年 03月 17日

ハワイ旅行3~PartⅡ

最終日の夜は、有名なチーズケーキファクトリーに行きました。
事前から夜は観光客などで大混雑して待ち時間も長いという事だったのですが、やはり見事に予想は的中していて6時位に行ったらお店の前は人・人・人だらけでした~
人数を告げてポケベルを貰うのですがあまり遠出せずになるべくお店の付近にいた方がいいと思います。
1時間半近く待って席に案内してもらいました。

盛り合わせパン。
パンはフランスパンとレーズンなどが入ったパン。パンだけでも美味しい。
e0035352_19503639.jpg

ポークチョップりんごソースがけ。
e0035352_19491711.jpg

豚肉が少し硬かったのが残念ですが、りんごの甘酸っぱいソースと合ってとっても美味しかったです。
付け合せのほうれん草とマッシュポテトもうまうまです。
ベトナム風春巻き。
e0035352_19525245.jpg

海老や野菜の入った春巻きです。
甘めのソースにつけて食べたのが好みでした。
ロコモコ。
e0035352_19551087.jpg

ハワイのチーズケーキファクトリーにしかないメニューだそうで文句なしに美味しい!
ハンバーグの厚みとご飯の量は凄いボリュームでした。

この3品だけでも充分にお腹いっぱいになりましたが、やはりチーズケーキを食べない訳にはいかないと思い数ある種類の中から1つだけ食べてみました。
チーズケーキは酸味が効いてるのが好みなので、いかにも酸っぱそうなキーライムチーズケーキ。
e0035352_19592139.jpg

これまた大きいケーキに、もこもこのホイップクリーム。
お味は想像以上に酸っぱかったです(~_~;)キーライムですからね・・・
テイクアウト用のチーズケーキにもこのホイップが添えられてました。待っている間、隣に座っていたアメリカ人のおじさんが美味しそうに食べてたのが印象に残ってます!
[PR]

by drop-drop09 | 2006-03-17 20:07 | ハワイ@06/3


<< ハワイ旅行4~PartⅠ      ハワイ旅行3~PartⅠ >>