人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルメ♪グルメ♪

drop09.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 17日

ハワイ旅行4~PartⅠ

今日は日本に帰る日・・・朝食にDenny'sに行きました。
日本のデニーズにはよく行くのですが、日本とは全然違うアメリカンな料理が豊富で面白かったです。
ハワイ旅行4~PartⅠ_e0035352_2114880.jpg


オムレツ&バターミルクパンケーキセット。
ハワイ旅行4~PartⅠ_e0035352_2048419.jpg

ハワイ旅行4~PartⅠ_e0035352_20515630.jpg

野菜の入ったチーズオムレツとハッシュッポテトにソーセージ・カリカリベーコンとパンケーキが3枚の朝からボリューム満点の組み合わせ。
これが美味しかったんですよね~パンケーキもフカフカでなかなかのお味。
ハワイ旅行4~PartⅠ_e0035352_20502227.jpg

フレンチトースト。
これ1皿で食パン半斤の量ですかって感じ・・・
フカフカで美味しいんですけど・・・卵液に独特のスパイスが入ってて(なんかしょっぱい)さすがに残してしまいました。
スパイスが入っていなければ食べれたんですけど(>_<)
ハワイ旅行4~PartⅠ_e0035352_20364074.jpg

キッズチーズバーガー。
キッズサイズと言いながら普通の大きさです。
シンプルなお味でポテトも揚げたてサクサク。

全体的にチープな感じのDenny'sでしたが美味しかったので大満足。
もしまた行く機会があれば今度は夕飯で食べに行きたいくらいです。きっと凄い量だと思いますが(~_~;)

by drop-drop09 | 2006-03-17 20:42 | ハワイ@06/3


<< ハワイ旅行4~PartⅡ      ハワイ旅行3~PartⅡ >>