2006年 03月 19日

ハワイ旅行4~PartⅡ

帰国の日は空港のフードコートにあるバーガーキングでハワイ最後の食事ワッパーチーズバーガーセットを食べました。
e0035352_17304546.jpg

久しぶりのバーガーキングのハンバーガー、懐かしい~
グリルされたお肉がうまいです!!
ほんとは事前に情報を得ていたハーシーズのチョコレートサンデーパイも食べたかったんだけど、さすがにお腹がはちきれそうな感じだったので断念しました。
次回、また行く機会があれば食べたいですね。

ハワイには約10年ぶりに行ったのですがお買い物したりB級グルメを食べたり出来てやはり楽しいところだなって改めて思いました。
スーパーには何度も行ったのですが冷凍食品などがどれも美味しそうなパッケージをしてて・・・
次回、また行く機会があればコンドミニアムなどのキッチン付きに滞在して色々とチャレンジしてみたいです。
[PR]

by drop-drop09 | 2006-03-19 17:38 | ハワイ@06/3


<< 人形町今半      ハワイ旅行4~PartⅠ >>