2006年 03月 22日

フルーツクリームみつまめ~みはし

みはしのフルーツクリームみつまめです。
e0035352_13153620.jpg

小さい頃から母さまに連れられて上野のお店に通っていました。
母さまはたいていクリームあんみつ。
姉さまはお雑煮とソフトクリーム。
私はクリームみつまめなどを食べていたんですよね。
最近は支店も出来て、もっぱら東京駅店を利用します。
このソフトクリームが絶品のお味なので、あんみつやみつまめと一緒に食べると最高!
ソフトクリームだけでも味あう価値はアリですよ~
寒天もへんに硬くなくいくらでも食べれる感じで私的には1番美味しいあんみつですね。
今回は、いちごあんみつと迷いながらもフルーツクリームみつまめにしました。
あんこがなくてもソフトクリームと寒天、そして爽やかなフルーツの組み合わせ・・・
それはそれは美味しかったです♪
みはし HP

[PR]

by drop-drop09 | 2006-03-22 13:30 | スウィーツ


<< うさぎや~どらやき・おはぎ      人形町今半 >>