グルメ♪グルメ♪

drop09.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 03日

韓国旅行①

2005年初の旅行で韓国ソウルへ行ってきました。
羽田発のツアーで初めて行ったのですが、とっても便利なので当分はソウルに行く時はこれで行こうって思います。今回泊まるコリアナホテルに到着し、初日の夕飯でイテウォンにある焼き肉屋さんへ地下鉄に乗って行きました。
ソウルナビの口コミで評判の「牛里ガーデン」に行き名品カルビ・冷麺・ごはんを食べました。このお店は、ほぼ日本人しかいなくてそういった方々を相手にしている焼き肉屋さんでしたが、お店の方々のサービスもよかったし料理も満足でした。
e0035352_20313745.jpg

2日目の朝ごはんを食べにソルロンタンで有名の「シンソルロンタン」へ。ここのソルロンタンはソウルへ行くと必ず食べる程好きなスープです。
e0035352_20323123.jpg

ソウルに行くと必ず立ち寄るDunkinDonatsに行ってお茶をしました。いつもは持ち帰りをしてたけど今回はお店の中で食べました。ココナッツドーナッツ&チョコレートドーナッツ↓
e0035352_20334692.jpg

[PR]

by drop-drop09 | 2005-01-03 20:29 | -05


<< 韓国旅行②      KIHACHIカフェ >>