グルメ♪グルメ♪

drop09.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 03日

韓国旅行②

仁寺洞で行列をしているホットクのお店があったので、食べてみました。熱々で周りの生地にお豆が入っていてとっても美味しかったです。
e0035352_20375543.jpg

夕飯を食べに、これもソウルナビで美味しいと評判の「パッサンモリ」へ。有名な石焼キムチオーギョッサルを食べました。こってりなのかなって思って食べたらけっこうあさっりで軽くいくつでも食べれるって感じでした。
e0035352_20382280.jpg

明洞で夜食で何でもあるお店に入って「ビビン冷麺」「トックスープ」を。やっぱ冷麺は日本で食べるよりも美味しいと実感しました。
e0035352_2038372.jpg

e0035352_2039285.jpg

帰る日に金浦空港の「ロッテリア」に入ってプルコギバーガーを食べました。
e0035352_20393326.jpg

[PR]

by drop-drop09 | 2005-01-03 20:34 | -05


<< テラスレストラン@ホテルオークラ東京      韓国旅行① >>