人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルメ♪グルメ♪

drop09.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 01日

ニューヨーク旅行①

まずは朝食!ダイナーで食べました。
パンケーキ↓
ニューヨーク旅行①_e0035352_2135273.jpg

卵3個入りハムチーズオムレツ↓
ニューヨーク旅行①_e0035352_2141847.jpg

すべてがボリュームたっぷりでした~庶民派の味だったけど美味しかったです。

このお店はサラベスキッチンカフェという所で頂いた朝食です。
アッパーウエストサイドにあってお店も中高級的な感じで朝からとっても優雅な時間でした~パンケーキはフカフカ・フレンチトーストはカリカリ&フワフワで・・・これもまた食べたいです。ジャムが有名なのでお土産にジャムも買ってきました。
ニューヨーク旅行①_e0035352_2151081.jpg
ニューヨーク旅行①_e0035352_2153957.jpg

ピックベーグルという所で食べた朝食セット。
700円位の値段でボリュームもあってお客さんもたくさんいて朝から賑わってました。店員がちょっと怖かったですけど(朝の忙しさで皆さん、ちょっとキレ気味!?モタモタしているお客さんに対して・・・)味は美味しかったですよ。
ニューヨーク旅行①_e0035352_2162845.jpg


by drop-drop09 | 2005-06-01 21:01 | ニューヨーク@05/6


<< ニューヨーク旅行②      餉餉 >>