グルメ♪グルメ♪

drop09.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 29日

KUA`AINA

でっかいハンバーガー食べたくなり、クアアイナに行ってきました。
ハワイで有名なハンバーガー屋さんですね。
いつもアボガドをトッピングしたのを食べていたのですが、今回は初めてパイナップルにしてみたらこれがめっちゃうまい!!もともと酢豚にはパイナップルが入ってないとって思う自分なので大正解のお味でした。パイナップルの甘酸っぱさとハンバーグのジューシーなお味が見事に合って最高でした。
でっかくてちょっと食べにくいハンバーガーですが・・・美味しさには勝てません。
また、近々食べに行ってこようっと。
e0035352_15292593.jpg

[PR]

by drop-drop09 | 2006-03-29 15:30 | ファーストフード


<< ティーワッフル      うさぎや~どらやき・おはぎ >>