グルメ♪グルメ♪

drop09.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 02日

ティーワッフル

大好きなワッフルを目当てに惜しげもなく通う紅茶屋さん!
そして、いつも食べるのがこちら↓
ティーワッフル!!
e0035352_15253687.jpg

このワッフルは本当に美味しいんですよ~
見た目はパリって感じなのにナイフを入れるとふわっとして・・・お口に入れるとすぐに溶けてしまう食感なんです。
そしてポイントがここなんですが普通はバターをトッピングにするのが多いと思いますが、ここのお店はなんとスコーンなどにつけるクロテッドクリームが添えられてくるんです。
この甘くないけど濃くのあるクロテッドクリームと紅茶風味に味付けされたシロップをたっぷりかけて食べると、うまーーーーーーーーーーーいの一言(~o~)
e0035352_15261350.jpg

もちろん紅茶屋さんなので紅茶も美味しいです!
そしてお店の雰囲気・居心地もとってもよいので午後のティータイムにはもってこいのお店です。
[PR]

by drop-drop09 | 2006-04-02 15:15 | スウィーツ


<< クリーミーチーズハンバーグ 焼...      KUA`AINA >>