人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルメ♪グルメ♪

drop09.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 08日

クリーミーチーズハンバーグ 焼き野菜添え~デニーズ

4月のお安くなるクーポン券があったので久しぶりにデニーズでランチをしてきました。
全部クーポンに掲載されているメニューですが(~_~;)
新メニュー「chef's cobbサラダ」
クリーミーチーズハンバーグ 焼き野菜添え~デニーズ_e0035352_11494335.jpg

大きめに切られてあるトマト・ブロッコリーにアボガド。そして海老にチーズ、ゆで卵がトッピングされていて、ちょっと辛味の効いているマヨネーズタイプのドレッシングをかけて食べるのですが、ボリュームもあって大満足のサラダでした。さらにナチョスのカリカリ感がアクセントになってGood!これとパンを食べれば充分に軽めのランチにもなれますね。

「クリーミーチーズハンバーグ 焼き野菜添え」
クリーミーチーズハンバーグ 焼き野菜添え~デニーズ_e0035352_11571242.jpg

これ!うまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!
かなり好きなお味でした~ジューシーなハンバーグ、これもまたジューシーな焼き野菜にトマトソースと濃厚なチーズソースなのですが、このチーズソースが全然しつこくなくて・・・もうほんとうまかったです!!デニーズさん、やるな!って感じでした!
チーズが好きな方は絶対に美味しいって思いますよ~

「自家製いちごのミルフィーユガレッド」
クリーミーチーズハンバーグ 焼き野菜添え~デニーズ_e0035352_11591946.jpg

デザートにしてはボリュームがあるのですが・・・薄く焼かれた大きめのガレッド?(薄いパンケーキのような)にいちご・バナナがたくさん。バニラアイスにホイップクリーム・・・そしてサクサクのパイがちりばめてあります。トッピングをガレッドにこんもりとつけて食べると甘酸っぱいのが口に広がってとっても美味しかったです!欲を言えばもう少しアイスの量を増やして欲しいかな・・・

by drop-drop09 | 2006-04-08 12:24 | レストラン


<< 抹茶ババロア~紀の善      ティーワッフル >>