2006年 04月 10日

ペコちゃん焼き

紀の善で抹茶ババロアを堪能した後、お隣の不二家でここにしか売ってない「ペコちゃん焼き」を買いました。
箱入りだと6個からでお味は、小豆・チョコ・チーズ・カスタード・抹茶小豆(月代わり)・キャラメルなど。
とりあえずカスタードに惹かれたのでカスタードを多めに購入!
ちなみに最近、TVで放送したので土日は時間帯によっては凄い行列しているとか・・・

早速、食べてみたのですが・・・ペコちゃんのお顔が怖い(笑)
e0035352_113351100.jpg

見た目はこんな感じですが大判焼きに似たお味でなかなか美味しかったです!
中のカスタードクリームもトロッとしてて卵の香りが生きていました。
冷めてしまったのも、レンジとトースターで焼直したら美味しく食べれました。
また神楽坂に来た時に、買ってもよいかな。
[PR]

by drop-drop09 | 2006-04-10 11:43 | スウィーツ


<< エンゼルエッグ      抹茶ババロア~紀の善 >>