グルメ♪グルメ♪

drop09.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 24日

クラシックダブルダブルバーガー@フレッシュネスバーガー

フレッシュネスバーガーのHPを見ていたら食べてみたいハンバーガーがあったので、早速、ランチで行ってきました。
その名は「クラシックダブルダブルバーガー」!!
パテ2枚にチーズも2枚、厚く切られたトマト&オニオンのボリュームでかでかバーガーです。
運ばれてきた時にはその厚みの凄さに驚きでした~
e0035352_1343072.jpg

チーズがトロリとしていたので、パテが2枚あるように見えませんが、かぶりつくととってもジューシーなパテがちゃんと2枚存在してました。
もう食べるとジューシーな肉汁が出てきて、フレッシュネスバーガーってこんなに美味しかったっけ?なんて思ったくらいです!!!これは、かなり美味いです!!ハワイのハンバーガーでお馴染みのクワアイナにも負けないくらいでした~オススメです!!
フレッシュネスバーガー HP
[PR]

by drop-drop09 | 2006-04-24 13:44 | ファーストフード


<< スタバ・ダブルチョコレートドーナッツ      ホットサンドトースト >>