グルメ♪グルメ♪

drop09.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 20日

ディズニーランド

またまた久しぶりにディズニーランドに遊びに行ってきました。
平日に行ったのになんか人もいっぱい、修学旅行生の学生さんもいっぱい~
まずはお昼ご飯で、昔ハンバーガーショップだったと記憶していたプラザレストランで焼き鳥ボウルセット&ミッキーの形をした焼きおにぎりなどが入っているセットを食べました。
あまり美味しくないのかなって思っていたのですが、焼き鳥ボウルセットのどんぶりは甘辛のタレが染み込んで美味しかったです。
焼きおにぎりは微妙かな・・・
e0035352_12403480.jpg


その後はアトラクションに乗ったりして過ごし~
夜のパレード・エレクトリカルパレードが始まるのを待ちながら、ラップサンド&スモークターキーレッグを食べました。
スモークターキーレッグを買うのに20分くらい待って買えたのですがお味はこれまた何とも・・・
独特の味がして、もっとジューシーなら美味しいのにって思いました。
e0035352_12473627.jpg

[PR]

by drop-drop09 | 2006-05-20 12:52 | あれこれ(買・好・美味・気etc)


<< ダイニングカフェ・カメリア@ホ...      ザ・ベジタブル~デニーズ >>