グルメ♪グルメ♪

drop09.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 24日

珈琲館

前から気になっていた珈琲館へ行ってきました。
家から車で10分くらいの場所が唯一近い所だったのですが、路面店なので結構な大きさのお店でした。珈琲の匂いとタバコのに匂いが凄いのかなと思っていたら、ちゃんと禁煙・喫煙と分かれていてタバコ嫌いにとってはなかなか嬉しいお店でした。
注文したのは・・・
「珈琲館ハウスサンド」
e0035352_1633671.jpg

サクサクのトーストサンドにマヨネーズであえた卵・チキン・トマト・チーズなどが挟まれている具だくさんのサンドでした。ボリュームもあってちゃんと出来立てでもありました~
具だぐさんで美味しいのですが、卵マヨネーズの味で全体的に占めれていて・・・ちょっと飽きるかも?

「ホットケーキ」
e0035352_1673954.jpg

350円のお値段でなかなか厚みのあるホットケーキが3枚ついています。メープルシロップにバター・ホイップクリームもついていました~
お味は・・・まあそれなりって感じですかね・・・美味しいとは思いますが・・・
次もし行く機会があれば「キャラメルタワーのホットケーキ」にトライしてみたいと思います。
珈琲館 HP

[PR]

by drop-drop09 | 2006-07-24 16:13 | ホットケ-キ&パンケ-キ


<< 朝ズバッ!パン      フレンチトースト >>