グルメ♪グルメ♪

drop09.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 07日

パンケーキ~カフェナチュレ

前々からずっと気になっていた新宿小田急2Fにあるカフェナチュレへパンケーキを食べに行きました。
e0035352_16224328.jpg

噂の通り、パンケーキがとっても美味しかったです。
注文したのはシンプルなパンケーキに、メープルシロップ・ジャム(数種類)、クリームチーズから好きなのを3つトッピングで選ぶというものでした。
パンケーキは見事な黄金色で、口当たりも軽くてフワフワ♪
メープルシロップがジュワっと・・・
e0035352_1630482.jpg

うまーいの一言でした~トッピングのブルーベリージャムもクリームチーズ(サワークリームだったかな?)も甘酸っぱくて美味しかったです。
ここのパンケーキはスイーツ的な甘いもの以外にもお食事系のパンケーキもあったりして、どれも食べてみたいなと興味そそるものばかりでした。
母さまが食べたサラダ。
e0035352_16331870.jpg

ジャーマンポテトがのっているサラダです。ドレッシングは酸味のあるフレンチドレッシングかな?ボリュームがあってでもちょっとヘルシーなところが大お気に入りです。家で早速真似して作ったくらいでした。

新宿にはしょっちゅう買い物に行くけど小田急デパートではほとんどお茶はしなかったの、これからは頻繁に利用したいカフェになってしまいました!
[PR]

by drop-drop09 | 2006-09-07 16:47 | ホットケ-キ&パンケ-キ


<< 彩りサーモン御膳~デニーズ      クリスピークリームドーナッツ ... >>