人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルメ♪グルメ♪

drop09.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 26日

アフタヌーンティーで秋気分♪

新宿京王百貨店にAfternoon Tea Tearoomがオープンしたので新宿に買い物に来たついでに寄ってきました。
秋一色のアフタヌーンティー!
「かぼちゃムサカのオープンサンド」
アフタヌーンティーで秋気分♪_e0035352_23204533.jpg

この季節になるとここ何年かかぼちゃムサカが登場しているような・・・前は名の通りムサカ?グラタンスタイルでしたが今回はオープンサンドスタイルで登場!
カリカリなパンの上に、ミートソースと甘いかぼちゃ・チーズたっぷりがのかっていてパンと一緒に食べるということのない美味しさでした~
大好きですこういう味♪
付け合せのサラダもたっぷりで、ドレッシングに豆が使われていて、豆のアクセントがナイス。

そしてこちらもこの季節になると確か登場している「ティーオレ マロン」
アフタヌーンティーで秋気分♪_e0035352_2325245.jpg

マロン風味の紅茶にたっ~ぷりな温かいミルク。
ホッと出来るお味でした~ちゃんと栗がトッピングされているとこもGood!!

I LOVE AfternoonTea(*^。^*)

by drop-drop09 | 2006-09-26 23:31 | カフェ


<< 包み焼きデミチーズハンバーグ&...      スタバ・ソーセージパイ >>