グルメ♪グルメ♪

drop09.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 08日

アフタヌーンティーで秋気分♪PartⅡ

前回Afternoon Tea Tearoomで秋の新作メニューを食べて以来、アフタヌーンティー熱が急上昇してしまい、またまたランチで行って来ました。
「舞茸と蒸し栗のアーモンドクリームパスタ」
e0035352_1611188.jpg

これも秋の新作メニューの一部でしたが、ネーミングからして超美味しそうと大期待。
栗は茶色の甘栗?のようであまり存在感?は薄かった気もしますが(~_~;)
ベーコンの塩味とアーモンド風味の濃厚なクリームソースがパスタに絡まって、こってり大好きな私にとっては大満足のお味でした!
舞茸もたっくさん入ってましたよ~

久しぶりの「アップルパイ」
e0035352_1618366.jpg

熱々のアップルパイにたっぷりのホイップした生クリームをつけて頂くのですが、これも超美味しくて大好き。
昔、このアップルパイをお持ち帰り出来るとこがあって家に買って帰って1人パクパク食べていたのを思い出します。
[PR]

by drop-drop09 | 2006-10-08 16:23 | カフェ


<< 杏仁豆腐~銀座千疋屋      包み焼きデミチーズハンバーグ&... >>