グルメ♪グルメ♪

drop09.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 12日

よーじやカフェ@羽田空港店

羽田から韓国へ行ったのですが、飛行機に乗る前にちょっとお茶でもと思い第1ターミナルを散策して見つけた「よーじやカフェ」です。
よーじやさんのあのお顔が描かれているアイスカプチーノとゆず風味の醤油クリーム?だったかな・・・和風チックなパスタを頂きました。
e0035352_1350846.jpg

ホットのカプチーノにももれなくこのお顔がついてきますよ~やっぱインパクト大有りだからお店にいたお客さんのほとんどが注文していました!!
お食事系はパスタ以外にもサンドイッチなどがあり、デザートもこれまた和風チックな種類がありました~もちろんカフェの横には油取り紙などのコスメ系も売ってます。
よーじやカフェ HP
[PR]

by drop-drop09 | 2006-11-12 13:55 | カフェ


<< ファヌアン~ザ・ナハテラス      BENNIGANS >>