グルメ♪グルメ♪

drop09.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 15日

ファヌアン~ザ・ナハテラス

先週の水曜から土曜まで7月に生まれた姪っ子ちゃんと3歳の甥っ子くんに会いに沖縄に住む姉さまの家に行ってきました。と言ってももう何度も沖縄に行っているので、これと行って行きたい所もないので(^_^:)美味しいものを食べてきた感じです。
まずは・・・姉さまのリクエストで行ったザ・ナハテラス内にあるレストラン「ファヌアン」のランチブッフェに行きました。このお店は沖縄に行くと最近、必ず行くお店になりました。ホテルもとても綺麗でリゾート気分も存分に味わえるホテルだと思います。
平日のランチブッフェなので、メインはいくつから中から1品選び、前菜やパン・デザートなどは食べ放題のブッフェです。ブッフェメニューも満載でどれも美味しいです。
私が選んだメインは、「スズキのソテー ブールブランソースと赤ワインソース カシスの香り」
e0035352_168426.jpg

カリカリに焼き上げられたスズキにカシスの酸味が効いたおソースが絡まってとっても美味しかったです。
姉さまが選んだのは、「牛サーロイン肉のポワレ 和風仕立ての味噌ソース 青葱の香り」
e0035352_16192172.jpg

このお肉も柔らかくて、ソースもそこまで味噌味噌!って感じもしなくて美味しかったですね~

そして・・・ブッフェメニューの中から選んだものがこちら
e0035352_1612756.jpg

「サーモン・いわしのマリネ・色とりどりのサラダ・豚肉の冷製サラダetc」
e0035352_16122034.jpg

「クリームチーズ入りマフィン・ぶどうパンetc(他にもフランスパン・テーブルロール・・・)」
e0035352_16123836.jpg

「クリームブリュレ・チョコロールケーキ・プチタルト・プチシューetc」

レストランの雰囲気もとてもよく、お料理も美味しいのでかなりオススメです!!
[PR]

by drop-drop09 | 2006-11-15 16:25 | 沖縄


<< ぱいかじ~沖縄の台所      よーじやカフェ@羽田空港店 >>