2006年 11月 21日

GUCCI CAFE

母さまと銀座にお買い物に行ってGUCCIカフェに行ってきました。
あのGUCCI銀座の4Fに出来たカフェです。
今のところイタリアミラノと日本の銀座だけにしかないそうで、イタリアのカフェはこじんまりしているとか?
銀座のカフェはそれはそれは高級感が漂っておりました~
空間の照明もちょっと暗めなのでデジカメを撮るのが恥ずかしいなと久しぶりに感じてしまい・・・
ささっと撮っては優雅に食べてるふりをしてました(笑)
注文を取る時もお品を持ってくる時も店員さんがひざまついてやってくれるので、なんかセレブ気分を味わえるカフェですよ~
こちらがGUCCI総ゴロ柄のメニューブック↓
e0035352_22204928.jpg

メニューはライトミールからデザート・ドリンク(お酒もあり)などなど。
お値段はまあGUCCIっていうのと銀座だからという^^:


ズッパイングレーゼ・ピスタチオクリーム?(確かこんな名前だったような)
e0035352_2221121.jpg

クリームケーキ?というようなピスタチオのクリームの間にスポンジケーキが挟まれていて1番上は生クリームで・・・
これがけっこうなボリュームなんです~
このピスタチオの緑とスポンジの赤のコントラスがGUCCIで使われている柄を表しているとか?って店員さんが話していました。
飲み物はブラッドオレンジジュースでこれも甘酸っぱい100%な感じで美味しかったです。

GUCCIのロゴなどが描かれているお高いチョコレートも売っているのですが、この日は(も?)売り切れていました。
1回くらいは食べてみたいです^^
[PR]

by drop-drop09 | 2006-11-21 17:52 | カフェ


<< チージーロール~ピザハット      玉子焼~おざわ >>