グルメ♪グルメ♪

drop09.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 02日

アフタヌーンティーでクリスマス気分♪

Afternoon Tea Tearoomのクリスマス限定メニューを食べに行ってきました。
最近、めちゃめちゃアフタヌーンティーの美味しさを再確認していたので今回も期待満々で行ってきました。
限定メニュー「冬のトマトストロガヌフペンネ」
e0035352_23375089.jpg

甘いかぼちゃやミートボールが入って濃くのあるソースに絡まったペンネ。
ペンネはもともとあのちょっと固めに茹でた感じの食感が好きなんです。
そしてデザートで普通の定番の生クリームとフルーツたっぷりのショートケーキが食べたかったのですが・・・
クリスマス限定のデザートしか置いてなく・・・
「クリスマスのフルーツショートケーキ」
e0035352_23381974.jpg

クグロフ型のスポンジにたっぷりの生クリームといちご・キウィ・ピーチ・マンゴーなどの色鮮やかなフルーツ。
美味しかったのですが、ちょっとスポンジが固めだったのが残念なところです。
あのショートケーキのスポンジの方がふわふわで断然に好みなもので・・・
[PR]

by drop-drop09 | 2006-12-02 23:35 | カフェ


<< ついに来ました!!      チージーロール~ピザハット >>