2006年 12月 26日

ニューヨークサンド&ケーキ@クリスマス

昨日は、地元からも近い鎌倉へ行きランチでスタバの御成町店に行きました。
ここは、普通のスタバと違って葉山日影茶屋の「CHAYAマクロビオティックス」さんとコラボして作っているお店。
建物もこれまた平屋のお洒落で広いゆったりした空間になっています。

トフィーナッツラテエキストラホイップ&ニューヨークという名がつけれているパストラミサンドをクリスマス最後の演出をしている空間の中で頂きました~
サンドイッチのパストラミはボリュームがあってよかったのですが、一緒に挟まれてるピクルスがちょっと多かったかな・・・
ピクルスだけ抜いてボリボリ食べました(~_~;)
e0035352_12525854.jpg


その後、鎌倉をブラブラして昨日は1ホールケーキを食べたので今日はカットケーキを食べようと思い不二家でチーズケーキやショートケーキを買って帰ってきました。
e0035352_133472.jpg

不二家のショートケーキは小学生以来?に買いましたが黄桃がスポンジに挟まれてたんだな~って思い出しながら味わいました。
[PR]

by drop-drop09 | 2006-12-26 20:09 | カフェ


<< アフタヌーンティーで今年最後♪      ケンタッキーのチキン! >>