グルメ♪グルメ♪

drop09.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 31日

アフタヌーンティーで今年最後♪

今年も残り数時間となりました!
今日はお正月の買出しで横浜に行ってきました~
そして大好きなAfternoon Tea Tearoomで今年最後のランチをしてきました。
「スパイシーチキンのトマトクリームソースパスタ」
e0035352_22115148.jpg

ピリカラのアクセントが効いたトマトソースが美味しかったです。一緒についてきたパンをソースにつけてもGoodでした。
「アップルパイ」
e0035352_22122172.jpg

最近、アップルパイが食べたい病にかかってて昨日はコージーコーナーのアップルパイを食べ今日もアフタヌーンティーでアップルパイが食べられて・・・しかもいつもよりもなんか大きめサイズでクリームもたっぷりで最高でした♪

来年もまた色んな美味しいものを食べて行きたいと思います!!!
[PR]

by drop-drop09 | 2006-12-31 22:24 | カフェ


<< おせち~京嵐山 錦味      ニューヨークサンド&ケーキ@ク... >>