グルメ♪グルメ♪

drop09.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 17日

サラダディッシュグリルチキン&マックフルーリー

マクドナルドでお持ち帰りしてきました。
本当はメガマックを食べたかったのですが・・・メニューを見ていたらどうしてもマックフルーリーが食べてみたくなり、これはどう考えても高カロリーだと思ったので今回はメガマックはやめてヘルシーなサラダディッシュグリルドチキンをお供にしました。
e0035352_16203340.jpg

色とりどりの野菜のうえにグリルされたチキンがゴロゴロのっています。
ドレッシングはさっぱり&ヘルシーでレモン・ハーブにしました~ボリュームもなかなかで美味しいです!マックにしてはちょっとお値段高めなところが・・・だけど。
マックフルーリー(オレオ味)は初めて食べましたが、オレオがちりばめてあってサクサク食感もあってこれも美味しかったです。
次はメガマックにチャレンジ!!!!!

ここからは余談なんですが・・・
最近、不二家で訪れる方がかなり多くて・・・
ペコちゃん含めレストランもケーキやお菓子も大ファンなんですよね~
レストランがなくなったらもうかなり残念です・・・
公表すべき事は隠さずに公表して、謝罪すべき事は言い訳せずに謝罪して、信頼を回復するのを一ファンとして望みます!!
[PR]

by drop-drop09 | 2007-01-17 16:57 | ファーストフード


<< メガマック@マクドナルド      フルーツクリームみつまめ&お雑... >>