グルメ♪グルメ♪

drop09.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 21日

ポンデリング&ポンデショコラ

最近めっちゃハマッて食べているのが、ミスタードーナツのポンデリング&ポンデショコラです。
今まではミスドと言ったらD-ポップかフレンチクルーラーばかり食べていたのですが、最近はもっぱらこの2つばっかなんです。
ポンデリングは他にも色々種類があって、ポンデ黒糖やポンデクランチショコラ・ポンデダブルショコラも試してみましたが、やっぱりなんともいえないあのモチモチ感とかかっているグレーズの甘さが際立つシンプルなのが1番美味しいなと感じました。
今週だけでも2回は食べたので、また来週も食べると思いま~す\(~o~)/
e0035352_17154481.jpg

[PR]

by drop-drop09 | 2007-01-21 17:23 | スウィーツ


<< 酢豚ランチ@銀座アスター      メガマック@マクドナルド >>