人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルメ♪グルメ♪

drop09.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 25日

酢豚ランチ@銀座アスター

銀座アスターの酢豚ランチを食べに行ってきました。
酢豚ランチ@銀座アスター_e0035352_17344986.jpg

銀座アスターは小さい頃から今でもランチやディナーで・・・沖縄に嫁いでいる姉さま家族が遊びに帰ったりしてくると1度はみんなで食べに行ったりする・・・うちの家ではかかせないお店の1つです。
酢豚ランチ@銀座アスター_e0035352_1735517.jpg

銀座アスターの中で1番大好きなメニュー酢豚!
お肉もゴロゴロで野菜もピーマン・玉ねぎ・椎茸・竹の子など大きめのがたっぷり入っていて・・・味つけも最高です★お酢のすっぱみが絶妙なんですよ~ほんと白いご飯によく合います。私的にはこれにパイナップルも入っていれば最高なんですけどね。
ちなみにデパ地下の銀座アスター惣菜コーナーで売っている酢豚はあまり好きではないんです・・・レンジで温めて何回か食べた事はあるのですが、やっぱりレストランで食べる方が美味しさが全然違う感じが・・・レストランで食べてもこのランチセット、ちょっとした前菜とスープがついて約1600円なんですがボリュームもあるしオススメです。

酢豚ランチ@銀座アスター_e0035352_17351978.jpg

デザートでは、コラーゲン入り杏仁豆腐とココナッツアイスを食べました。
プルンプルンのミルキーな杏仁豆腐とココナッツ風味が濃厚なアイスクリームの組み合わせです。コラーゲンが入っているのでお肌もツルプルになるでしょうね。
銀座アスター HP

by drop-drop09 | 2007-01-25 17:50 | レストラン


<< 糖朝でランチ♪      ポンデリング&ポンデショコラ >>