グルメ♪グルメ♪

drop09.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 07日

テリヤキバーガー@モスバーガー

久しぶりにモスバーガーに行ってきました。
ちょっと行かない間にメニューが増えてたり匠バーガーが変わっていたりで(~_~;)
モスのごはんシリーズがかなり気になったのですが、行く前からテリヤキ♪テリヤキ♪と思ってたので・・・テリヤキバーガー・オニポテセットにしました。
e0035352_2012564.jpg

モスは作りたての熱々を提供してくれるのでなおさら美味しさが増すと思うのですが、やはり今回も美味しいの一言でした!!
レタスがシャキシャキでマヨネーズとテリヤキソースの甘辛さも絶妙ですね~
e0035352_20144574.jpg


野菜不足だったのでシーザーサラダも注文したのですが、これは個人的にはいまいちでした~パルメザンチーズの量が多すぎでちょっとくどい・・
期間限定のチーズポンはポンデリングとかモチモチ食感が大好きなこの頃なので、超ヒット!
[PR]

by drop-drop09 | 2007-02-07 20:22 | ファーストフード


<< 東京洋菓子倶楽部のモンブラン      To The Herbs >>