2007年 02月 14日

手作りパイ

ミートパイ&アップルパイを作りました。
見た目は悪いですが・・・
「ミートパイ」
e0035352_19143343.jpg

「アップルパイ」
e0035352_19145362.jpg

中身はこんな感じ↓
e0035352_19151323.jpg

ミートパイの具は、ひき肉・ケチャップ・ソース・メキシカンミックスで味付けした超適当オリジナルレシピ。初めて作ったのですがこれが美味しくて好評でした!
アップルパイの中のりんごも紅玉・バター・砂糖だけで煮てみたこれも超適当オリジナルレシピで作りました。
アップルパイには絶対にホイップクリームをトッピングしようと思っていて、某コーヒーショップでも使われてる「中沢のフレッシュクリーム」を使ってみたら、これが濃厚な美味しいホイップが出来上がって熱々のパイに最高の組み合わせでした。
ミートパイが個人的にも超ヒットだったので、またミートソースを試行錯誤して作りたいなと思います。
[PR]

by drop-drop09 | 2007-02-14 21:13 | スウィーツ


<< トップスのケーキ      とんかつ和幸 >>